
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2008.03.25 (Tue)

yukarinさん、おめでとう!

Sweets♪yukarinのyukarinさんの結婚式の二次会に行ってきました。

会場は三宮にあるBattery CAFEというところでした。

久しぶりに会えました!
凄い綺麗!
旦那さんも、カッコいい!
お二人とも幸せそうで、僕も嬉しかったです。

本当におめでとうございます。
ずっとずっともっともっと幸せでいてください


パンやクッラカー、サラダなどの軽食とケーキが用意されていたのですが、
結婚式、披露宴に参加された方ばかりだったので、みなさん、お腹いっぱいだったようです。
僕は、いっぱいいただきました
ケーキも持って帰りました


僕は結婚なんて全然想像できません。
出来るんかな~って感じ。
素敵な人に出会いたいです。



この日はiFFALSE.logのtakuyaくんから1ヵ月遅れの誕生日プレゼントをいただきました!
IMG_0502.jpg
西宮のカフェDream Terraceのエコバック
汚れないものを買ったときに使おうと思います☆

IMG_0503.jpg
Dream Terraceで販売している体に良いという高級チョコレート
食べ始めたら止まらない! やばい。
もう冷蔵庫に隠しておきます。

takuyaくん、ありがとう!


タグ : 結婚式

01:58  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  Top↑
2008.03.22 (Sat)

東山花灯路-2008

京都、東山花灯路にちょっとだけ散歩にいってきました。

去年も行ったし、一人で行くのも寂しいなぁと思いつつ、やっぱりせっかくなので。

IMG_0495.jpg
法観寺
中もちょっと見られました。

IMG_0492.jpg IMG_0498.jpg
いけばなプロムナード

本当たくさんの人が来ていました。
今度は、夜の清水寺に入ってみないと☆

21:43  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2008.03.19 (Wed)

Sel et Poivre

滋賀県大津市のSel et Poivre セルポワというオムライスのお店に行ってきました~!

外観も店内もめっちゃおしゃれ!!
一緒に行った友達オススメの、しぐれ煮オムライスの和風しょうゆ味のオムライスセットを頼みました。

IMG_0487.jpg IMG_0485.jpg
IMG_0486.jpg IMG_0488.jpg

好きなオムライスにサラダとお味噌汁とシャーベットが付いて720円!
やっぱりランチっていいね~
シャーベットは桃味でした♪
美味しかった~☆


良いところを教えてもらいました★
他のオムライスも全部制覇したいっ!!!



01:31  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2008.03.03 (Mon)

1週間遅れの誕生日プレゼント

学校の友達から誕生日プレゼントをもらいました
1週間遅れだったけど、めっちゃ嬉しかったです!

IMG_0461.jpg
宝箱みたい

IMG_0462.jpg
FLAVORのアミッシュカントリーという、クッキーやケーキの詰め合わせです

高級~な味で、一口ごとに幸せが溢れてくるようでした!!

ありがとうね~!


01:49  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  Top↑
 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

