
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.12.08 (Sat)

止まない拍手

12月7日、NHK大阪ホールで行われた、上原ひろみのライブに行ってきました!
メンバーは、上原ひろみ(P、Key)、トニー・グレイ(B)、マーティン・ヴァリホラ(Ds)、デヴィッド・フュージンスキー(G)です。

彼女の声を初めて聞きました!
可愛らしい雰囲気の人でした!


演奏は、本当に凄いです!
彼女のリズム感は半端じゃない!!
テクニックも、音楽のセンスも凄い!
作曲のアイデアも凄い!


それから、メンバー全員の、音が凄く良かった!
曲の中で、新しい楽器が入るたびに鳥肌が立ちました!
ピアノの内部演奏もやっていました!
全曲、CD以上の演奏だったと思いました。
よくあんな曲が演奏できるなぁって感じですけど


彼女の曲は、変拍子が多くて、曲中でもころころ変わっていっていますが、
13拍子でも変拍子に感じないらしいです!

あんな変拍子やポリリズムには、ついていけないよ~って感じですけど、
4拍子の曲のグルーブが凄く良くて、今までで一番ノれたライブだったんじゃないかと思うくらい気持ちよかったです!


アンコールに応えて現れた彼女への拍手がずっと止みませんでした!
良いライブになって良かったな~って、凄く感動しました!

純粋で優しいオーラが溢れている人でした
それが、なによりも彼女の魅力だと思いました。


071207_2159~0001.jpg


上原ひろみ Official Web Site


タグ : 音楽 上原ひろみ

00:52  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  Top↑
 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

