
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.10.21 (Sun)

パティスリー オ・グルニエ・ドール

ついに行ってきました!
パティスリー オ・グルニエ・ドール!!

やっぱり人気なんですね!
この日も、凄く混んでいました。

まずはこれを食べておかないとね!と思って、ピラミッドを買いました♪
ネットで、よく紹介されているので、勝手に看板商品だと思っていました。
IMG_0433_1.jpg
直線が綺麗です
外はパリパリのチョコレート、中はとろとろのチョコレートとスポンジで、甘さも食感も完璧
とても美味しかったです!

他のケーキもめっちゃ美味しそうでした
また行きたいです!


20:08  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  Top↑
2007.10.11 (Thu)

タベルナ・ピノリ

連休に福井に帰って、10ヵ月ぶりの友達とタベルナ・ピノリというお店に行きました。

おしゃれなお店で、テーブルクロスがある!と、ちょっと感動したりしました

僕は、ランチのAコースを頼みました。
前菜、メイン料理、デザート、飲み物は、何種類かの中から選べます。
071008_1217~0001.jpg 071008_1227~0001.jpg071008_1312~0001.jpg
2種類の味が楽しめる ライスコロッケ
小柱といか・大葉のオリーブオイル スパゲッティ
パン
ティラミス
オレンジジュース

オリーブオイルのスパゲッティって、あんまり食べたことがなかったのですが、とっても美味しいですね! いかも貝も美味しかった!
ティラミスが、ラムがかなり効いていました。 僕はかなり好きです!


友達は、ランチのBコースを頼みました。
071008_1218~.jpg 071008_1224~0001.jpg
071008_1239~0001.jpg 071008_1313~0001.jpg
シェフにおまかせ! 本日の前菜
じっくり煮込んだ 牛バラ肉のトマトソース スパゲッティ
10種類のスパイスでマリネした スペアリブのロースト
ライス
プリン
コーヒー

Bコースはちょっと高級です☆
ちょっとだけ交換してもらっちゃいました!


この後も、色んな所へ連れてってもらいました♪
久しぶりにたくさん話が出来て、美味しいものも食べられて、楽しい一日でした



23:07  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑
 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

