
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.08.09 (Thu)

ディズニー・アート展

サントリーミュージアム[天保山]で開催されている、ディズニー・アート展に行ってきました。

IMG_0409_1.jpg

眠れる森の美女、白雪姫、ピノキオ、ピーターパン、シンデレラ、不思議の国のアリスなどのディズニー映画の、背景画やコンセプト・アートが約500点も展示されていました。
映画では気が付かないような、凄く細かいところまで丁寧に描かれていました。
色使いも綺麗で、クラシックなディズニーの雰囲気が溢れていて、とても素敵でした
また映画観たいなって思いました絵文字名を入力してください



おまけ
サントリーミュージアムからの大阪港
IMG_0401_1.jpg

00:16  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  Top↑
2007.08.08 (Wed)

なにわ淀川花火大会

8月4日、なにわ淀川花火を見てきました!
大きな花火大会を見に行ったのは久しぶりな気がします。
なにわ淀川花火大会は初めましてです☆

070804_2013~0002.jpg 070804_2014~0002.jpg
カメラ忘れました
携帯のでも、結構撮れるもんですね~☆
やっぱり音が凄いですね!

僕が今まで聴いた音で一番大きい音だったと思うのは、三国花火での二尺玉です!
とても近くで見られたので、心臓が止まりそうなくらいでした!
いつか三尺玉も見てみたいな
2番目はF1の音かな!?
生のF1の音はめっちゃうるさいです

違う話になっちゃいました
花火、とても綺麗でした☆
顔が疲れるくらい、笑顔になりました
22:37  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑
2007.08.08 (Wed)

とれたて♪

先日、実家から野菜が送られてきました☆
母が趣味で畑をやっているのですが、とてもたくさん採れたみたいです!

1個ずつ並べてみました。
IMG_0394_1.jpg
ピーマン、でかっ
こんなにたくさんの種類作ってたんだって思いました!

これで4分の1くらいかな!?
嬉しいけど、ちょっと送りすぎやろー

でっかいピーマン、パプリカでした☆
00:14  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2007.08.02 (Thu)

ぐれーぷふるーつ

大丸京都店のシュラメールというケーキ屋さんで、ぐれーぷふるーつを買ってみました。

ぐれーぷふるーつ
IMG_0391_1.jpg

IMG_0393_1.jpg

グレープフルーツをくりぬいて作られた器の中身は、果肉たっぷりのグレープフルーツゼリーです!

爽やかさと可愛らしさに惹かれて、高かったけど買っちゃいました
さっぱり&ジューシーで、いくらでも食べられる系です♪
22:40  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑
 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

