
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2007.02.26 (Mon)

デザート王国

先日、妹がGLAYのLIVEのために、はるばる大阪までやってきました。

デザートバイキングというものに1回行ってみたいなぁということで、大阪 梅田 HEP FIVEで待ち合わせて、7Fにあるデザート王国に行ってきました。

デザート以外にもパスタやサラダもありましたが、ちょっと控えめにしてデザート全種類制覇を目指しました

070224_1236~0001.jpg

070224_1247~0001.jpg

070224_1258~0001.jpg

写真のほかにも、まだまだたくさん食べました☆
一口サイズなのですぐ食べてしまいます。
全種類制覇しましたよ
3枚目の写真 一番手前の、きな粉のパンナコッタが一番おいしかったです。
新しいのが並べられてもすぐ無くなっていました。

ちょっと気持ち悪くなるくらい食べてしまいました
食べ放題だと食べ過ぎてしまいますよね


食べた直後は、デザートのバイキングはもういいわぁなんて言っていましたが、
しばらくたつとまた食べたくなるから不思議です。


タグ : グルメ スイーツ sweets

00:20  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  Top↑
2007.02.15 (Thu)

Valentine's Night

グルメリア倶楽部「神戸サロン」で開催されたパーティー、「Valentine's Night」に行ってきました。

この日は、グルメリア神戸の会長の誕生日で、誕生日パーティーも兼ねていると聞いていましたが、2月生まれの方、みんなの誕生日パーティーでした。
僕も2月生まれなので、その中に入っていてびっくりしました!

070211_1758~0001.jpg


料理は、神戸サロンの近くにあるカフェダイニングアトリエの料理です。

070211_1826~0001.jpg

070211_1825~0002.jpg

070211_1825~0001.jpg

070211_1827~0001.jpg

アトリエのシェフが盛り付けて下さいました!
めっちゃ豪華で綺麗でした
エビとホタテが特に美味しかったです!
オマールエビって初めて食べたかも!?

ローストビーフやパスタ、サラダもたくさんありました☆
070211_1944~0001.jpg

070211_1959~0001.jpg


そして、バースデーケーキまで用意してくださいました、螯rヲW、J、O
070211_2044~0001.jpg
スポンジにシロップが染みていて、やわらかくて、とてもおいしかったです。

誕生日プレゼントにコーヒーメーカーを頂いてしまいました!
070212_2253~0001.jpg


それから、sweets&healthyのまりもさんから、バレンタインのチョコレートも頂いてしまいました
070212_2231~0001.jpg
しかも、手作りのと、La Pierre Blancheのを貰っちゃいました!!
とっても嬉しかったです!

ひろの食生活記録のひろさんや、Sweets♪yukarinのyukarinさんとも、お話しが出来て嬉しかったです

残った料理も皆さんが詰めて下さって、たくさん持って帰りました


とても素敵なパーティーで、本当に幸せな時を過ごせましたわほー

グルメリア神戸


タグ : グルメ カルチャー

03:08  |  グルメ&スイーツ  |  トラックバック(2)  |  コメント(6)  |  Top↑
2007.02.15 (Thu)

YAMAHA DIGITAL WORLD 2007

先日、大阪 京橋 OBP円形ホールで開催された「YAMAHA DIGITAL WORLD 2007」に行ってきました。

YAMAHAの新しいシンセサイザー、MOTIF XSを始め、2段のキーボード、電子ドラム、ミキサー、DAWソフトのCubase 4などが展示されていて、自由に触ることが出来ました。
ヤマハインストラクターによる説明もありました。
MOTIF XSのピアノの音は、本当に良い音でした。
でも、全部高くて買えません
パンフレットや紹介DVDよりも、1音色でいいから音源おくれ☆

浅倉大介のライブステージも観ることが出来ました!
MOTIF XSを使いこなし、複数パート同時演奏を披露してくれました。

内容が濃く、かなり楽しめました♪





タグ : 音楽

03:08  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

