
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2011.07.18 (Mon)

スキマスイッチ カラオケオフ会

mixiのスキマスイッチコミュニティのカラオケオフ会に参加してきました!

0次会は24時間居酒屋 新世界じゃんじゃんで、お昼ご飯。
スキマスイッチのサインがあってびっくり!
安くて大盛りでお得なお店です。

1次会はジャンカラでカラオケ!
スキマスイッチの曲ばかりで、PVが流れるとみんな凄い盛り上がり!
ギターの弾き語りをした方もいました!
みんなめっちゃ上手い!
みんなのスキマ好きには圧倒されてしまいます。

2次会はBISTRO mignonというレストランで夜ご飯。
とても素敵なお店です!
ここにもスキマスイッチのサインがあります!
20110716_04.jpg

20110716_03.jpg 20110716_02.jpg 20110716_01.jpg
とてもおしゃれで美味しい料理でした!!
他にもパスタとケーキもあったけど撮るの忘れてた!

スキマスイッチの映像や、スキマスイッチのカバーバンドの映像を見ながら、盛り上がりました!

スキマスイッチのことは、みんなに比べたら詳しくないし、はじめましての方ばかりだったので、
かなりおとなしくなってしまいました。
本当、損な性格。
今度また参加したときにはもっといっぱい話したい!
みんな素敵な方ばかりでよかった☆


BISTRO migno

21:49  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2011.06.25 (Sat)

2011/6/15 ヴィッセル神戸VSアビスパ福岡

Jリーグ、ヴィッセル神戸VSアビスパ福岡の試合に誘っていただきました。
ヴィッセル神戸のホームスタジアムのホームズスタジアム神戸はとても綺麗で最高のサッカースタジアムでした。
しかも楽天市場プレミアム・ソシオ・クラブの席が抽選で当たったそうで、最高の席で観戦できました。
20110615_1

ビュッフェスタイルの料理やお菓子、お酒もあり、セレブなサッカー観戦でした。
試合は0対0でしたが、大久保選手の超かっこいいジャンピングボレーシュートも見られましたし、楽しめました。
試合後には、ヴィッセル神戸の選手とマスコットのモーヴィと、写真を撮って握手しました。

楽天市場Premium Socio Club

09:29  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2011.02.27 (Sun)

誕生日のお祝い

先日、誕生日のお祝いにイタリアンをご馳走になりました。

20110213_0008.jpg 20110213_0006.jpg 20110213_0005.jpg 
20110213_0004.jpg 20110213_0003.jpg 20110213_0002.jpg

こんな素敵なところで食事をするのは久しぶりでした。
デザートのプリンが、めちゃめちゃ美味しかったです。
100個くらい食べたい!
誕生日を祝ってくれる人がいて幸せです。
大したことはできないけど、お返しの誕生日お祝いはどうしようか考えるのも楽しい♪

22:38  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2011.01.30 (Sun)

あけましておめでとうございます 2010-2011 年始編

2011年年始のことも早く書かないとと思って、もう1ヵ月経ってしまった。

1日には、福袋を買いに行きました。
毎年恒例の、販売額と同額の商品券が入っていて損しないやつ。
でも、30分以上前から寒い中で並ばないといけない。

2日には、何年ぶりか忘れてしまったくらい久しぶりにスノーボードに行ってきました。
20110130_1.jpg 20110130_2.jpg 20110130_3.jpg 20110130_4.jpg
天気も良く、それほど込んでもなく、最高のコンディションでした!
これからも1年に1回くらいは行きたいな。
ゴーグルやグローブなどの小物類がぼろくなってきたから、買い換えたい。
あと、ヘルメットも買おう。
いろいろ練習するには無いと危険ですね。

3日には三国成田山に初詣に行ってきました。
おみくじも引いて、吉でした。
良いことばかり書いてあったので、今年は楽しみにがんばります。

京都に帰ってきて、次の週には、三田アウトレットでショッピング。
20110130_5.jpg
本当、安く売っていて、普通には買う気なくなります。
良い買い物が出来ました。

その後、大阪 十日えびすに行きました。
20110130_6.jpg
屋台も人もめちゃめちゃたくさんで、大変です。

こんな感じでした。
先週はMIDI検定1級を受けたり、アジアカップを見たりで、早速寝不足な日々が始まってます。
何事ももっと効率よく出来るようになりたいのですが、ダラダラする時間もないとやっていけない。。。


15:03  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
2011.01.09 (Sun)

あけましておめでとうございます 2010-2011 年末編

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2010年は大変だったけどがんばった。けど、もっとがんばらないとって思った。

年末の出来事をダイジェストでお送りします

ずっと前から取ろうと思っていただけだった普通二輪の免許を取った。
バイク乗るあてはないけど・・・

ピアノ教室のクリスマス会ではオリジナル曲を弾いたけど、自分的には40点くらいの出来だった。
でも、少しは成長してるのを感じられた。

LUNACYの東京ドーム無料ライブの映画館での3D生中継を見にいった。
カッコ良かった! 久々にバンドというものをやりたくなった。

ミスタードーナツのリラックマ福箱を買った。
リッラクマにハマッテます★
20101226_03.jpg 20101226_04.jpg
北海道塩あずきっていうドーナツが最近のお気に入り♪

何年振り?かにいつもお世話になっていた地元の美容室レールデュタンに行ってきた。
20101226_01.jpg 20101226_02.jpg
手づくりの生キャラメルまで頂いて、シャンプーも頂いてしまいました。
この生キャラメル、クリーミーでめちゃ美味しかった!
今度行ったらレシピを教えてもらおう!
満足のスタイルにしてもらえたし、たくさん話も出来たし、また出来るだけ来ようと思いました。

年末は、久しぶりに実家でかなりゆっくり出来たので良かった。

02:43  |  きょうのできごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

