
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2006.09.27 (Wed)

美容室 Lair du temps

いつもお世話になっている美容室、Lair du temps(レールデュタン)に行ってきました。

カットと、久しぶりにカラーもお願いしました。 お店で染めてもらうのは、たぶん4年ぶりぐらい。
トリートメントに使う、スチームの機械が導入されていました! 前からあったのかな?
ヘアカラー剤の有害物質や活性酸素を分解してくれたりするそうです。

今回はマッサージもしてくれて、とても癒やされました~☆

そして、いつも手作りケーキを出してくれるんです
060927_1740~0002.jpg
今日は、抹茶のケーキでした♪
抹茶の苦味が効いていて、とてもおいしかったです!
スポンジがとてもやわらかくて、生クリームと一緒にすぐ無くなっちゃいます


Lair du temps、和み系です☆
居心地が良くて、雑誌を読んでいると、つい長居してしまいます。 ごめんなさい
いつも、ケーキ楽しみにしています(笑)


美容室 Lair du temps
〒915-0064
福井県越前市あおば町1-9
0778-22-2142

Webサイト近日公開!……かな?





タグ : 美容室 福井

23:39  |  きょうのできごと  |  トラックバック(1)  |  コメント(11)  |  Top↑

うゎ!ケーキまで出るんですか?
いいなぁ。。。
俺の行きつけの美容院は,何も出ません。。。
なんで,こんなに違うんだろう。。。
ひろ |  2006年09月28日(木) 00:41 | URL 【コメント編集】

えぇー!!美容室で、ケーキv-10なの??いいなぁー☆それ、何処?(なんちゃって。。。)

でも、美容室に行って、他にも楽しみがあるっていいねぇーv-238
yukarin |  2006年09月28日(木) 00:50 | URL 【コメント編集】

ういっすー!
おいらも今週の土曜日に行きまっせー、れーるでゅたん。

学生時代は用がなくても遊びにいってたな~終礼まで居すわったことがある(笑)
オーナーとかスタッフがよく大阪に来るから飯行ったりしますなぁ。

そういや、Hくんは復活してた?
taku |  2006年09月28日(木) 02:26 | URL 【コメント編集】

ケーキの出てくる美容院?!v-274
下品な言い方したら・・・それタダで食べれるの~?
パーマやカラーなど、時間のかかるメニューなら
飲み物が出てくるお店はよくあるけど・・・・
ケーキとは、はじめて聞きましたよ。
belgium44 |  2006年09月28日(木) 17:06 | URL 【コメント編集】

★Re:

☆ひろさん
スタッフの方が、ケーキ作るのが好きみたいなんです!
普通は、ケーキまで出してくれないですよねe-351


☆yukarinさん
いいでしょ~☆
美容室行くのに、今日はどんなケーキかな?みたいなね♪
美容室なのに、ケーキの話になっちゃった(笑)


☆takuやん
おかえり~、いってらっしゃ~い!
用もなく遊びに行って、しかも終礼のときまでいたなんてe-330(笑)
Hくん、復活してたよー! 彼がマッサージしてくれたよ!


☆belgium44さん
タダで食べられますよ~(笑)
カットだけでも、いつもケーキと飲み物を出してくれました。
ケーキまで食べられるなんて、やっぱり特別ですよねv-352
fuku |  2006年09月29日(金) 00:14 | URL 【コメント編集】

美容室でケーキだしてくれるなんてすごい!(笑)
私が行ってる美容室はマイナスイオン水しかだしてくれないわ(苦笑)


fukuさんて福井在住なんですか?
妹の旦那さんが福井出身です~
だからって意味ないですけど(汗)

ちよみ |  2006年09月29日(金) 23:21 | URL 【コメント編集】

えー!!
普通にあたしもここの常連になっちゃいますよ。。。
きっと。。。ってか絶対?
あたしの行ってるところもケーキだしてくれないかなぁ。。
まめ |  2006年09月29日(金) 23:43 | URL 【コメント編集】

★Re:

☆ちよみさん
マイナスイオン水、髪に優しいんですよねe-330
福井に住んでますよ~!
妹さんの旦那さんが福井出身なんですか~、何か嬉しいですね☆


☆まめさん
常連になっちゃってくださいっ(笑)
まめさんのところもケーキ出してくれますようにe-75


fuku |  2006年09月30日(土) 18:31 | URL 【コメント編集】

私は10月8日に美容院に行く予定なんですよ。

ケーキが出たらいいけど、マイナスイオン水ですよ(汗)

マイナスイオンドライヤーを買おうかどうしようか悩んでるところです。

ちよみ |  2006年09月30日(土) 23:21 | URL 【コメント編集】

ケーキってビックリですね~!☆
それも手づくりなんてね~美容室しながらスゴイな♪
食べるのはあっという間だけど作るのは大変なのよね。。
尊敬しちゃいます(^^)
そうそう!カラーも入れたのですね??色はハロウィンの季節だからオレンジかな(笑)
なわけないですよね~(^^:)。。アハハッ♪
kaoruko |  2006年10月02日(月) 19:48 | URL 【コメント編集】

★Re:

☆ちよみさん
ケーキ、やっぱり出ないですよねーe-330
マイナスイオンドライヤー、僕も欲しいです!


☆kaorukoさん
手作りってすごいですよね!
しかも、いつも違うし、どれもおいしいです!
カラーは、オレンジ系かな!?
でも、明る過ぎず暗過ぎずですね。
ちょっと物足りないかな~くらいです(笑)





fuku |  2006年10月03日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://fuku07.blog51.fc2.com/tb.php/9-395174ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


Rainy Day もうすぐ2008年。...
2008/08/13(水) 20:14:41 | iFFALSE.log | takuyaな日々 ver.2

▲PageTop

 | HOME | 

 

最近の記事+コメント

トラックバック

カテゴリー

Archive Calendar

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

プロフィール

ドレミFlash

 

